MH3G T6マイセット(5)

続き

f:id:missRingabel:20170604074544j:plain

f:id:missRingabel:20170604074555j:plain

お守り:痛撃5攻撃10 武器スロ:2

スキル:三種覚醒弱点特攻攻撃UP小

見た目が酷すぎるので使わない。ラギア希にタルタロス担ぐのが最適になるくらいですがそれ以外は大体金剛体がある方がいいと思うしシムンサールやマスターブレイズで遊ぶ専用。

f:id:missRingabel:20170604074601j:plain

f:id:missRingabel:20170604074608j:plain

お守り:斬れ味5属性解放4 武器スロ:2

スキル:斬れ味レベル+1 覚醒 業物 挑戦者+2

T6には斬れ味5属性解放4、斬れ味5属性解放2、斬れ味5属性解放5がありどれでも組めます。最後のお守りがあると武器スロ1で組めるからグロンドギガもいける。

T10の匠5属性解放7 T14の斬れ味4属性解放7の次にいい属性解放のお守りだと思うのでT6は色んな武器が使えて一番いいと思っている。T10じゃテンプレイクサできないし(T6はできる)。貧獄と超硬質ブレード専用。

f:id:missRingabel:20170604074617j:plain

f:id:missRingabel:20170604074627j:plain

お守り:匠4スロ3 武器スロ:0

スキル:斬れ味レベル+1 挑戦者+2 回避性能+1 砥石使用高速化

ルナルガ専用になっている装備。双剣メインなら色々な相手に持っていける装備だと思います。